月別アーカイブ: 2015年3月

Rouenオリジナルバッグチャームについてのお知らせ

先日やっと出来ましたルーアンのオリジナルバッグチャーム。

 

明日からのうめだ阪急でのイベントから今後全てのバッグに付きます。

 

 

そこで!!

 

☆もう既にバッグをご愛用いただいているみなさまへ☆

 

いつもありがとうございます!
皆さまには感謝の気持ちを込めて《特別なプレミアムチャーム》をお渡しします。
IMG_4163

 

 

お渡しのために、ひとつお願いがございます。
お買い上げいただいたそのバッグとお洋服を素敵にコーディネート画像を添付してお送りください。(画像送り先は後述です)

 

 

おすましポーズも面白ろポーズもオッケー。私がいつもしている(それしか出来ない⁉︎(^^;;)足クロスの細見え魔法ポーズでも☆

 

 

ルーアンのStyle Book掲載やイベントパネルなどで使わせてくださいませ。。
またブログやFBページにも掲載可能ならお願いいたします。

 

 

みなさんがいろんな場所で♡いろんなシチュエーションで♡ルーアンのバッグをお持ちのお姿をお送りください。
※自撮りでなくどなたかに撮影をお願いしてください。
※背景は白でなくても、例えば公園でも構いません。
※お写真掲載の際はお顔を隠します。(FBなどでお顔出しOKなら教えてください)

※画像が粗い場合などは掲載出来ないこともございます。
※複数バッグをお持ちのかたはまたバッグ数に合わせてまた別の特別なチャームを差し上げます。
※郵送などはなく直接お渡し出来る場合に限ります。

 

 

☆画像送り先☆
メールをこちらへお送りください。
画像を受け取り、確認でき次第、プレミアムチャームをお渡しします。

 

 

うめだ阪急にお越しいただいた際も画像確認後であればお渡しいたします(^^)

 

 

IMG_4158

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!