月別アーカイブ: 2015年6月

デパートイベントひと区切り☆ありがとうございました!!

久々の投稿になり季節もすっかり変わってしまいましたね。。。

すっかり暑くなりましたが、みなさまは体調などお変わりないでしょうか?

 

ルーアンは、3月18日からのうめだ阪急を皮切りに→

4月再びうめだ阪急→神戸大丸→西宮阪急→そして先日の宝塚阪急と

デパートイベント目白押しでしたがここでひと段落になります。

 

各地イベントとも本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!!

 

それぞれの場所でお会い出来たみなさまのお顔、いろんなお話、

バッグを真剣に、楽しそうに選ばれるご様子、

ルンルンと紙袋を持って去られる後ろ姿までもすべてが思い出せる

大充実のそれはそれは素敵なステキな3ヶ月♡でした。

 

そして、立て続けに各地でイベントをしていると、

「こないだうめだ阪急でやってたよね?」

「神戸大丸で選びきれなかったけど見てたよ」・・・・・・

そんなお声も本当にたくさん掛けていただきました。

そして、それはルーアンのバッグが一目見てインパクトがある、覚えていただける

商品なんだと受け取り嬉しくなりました。

 

3ヶ月間たくさんの感動をいただきましたが7月8月はその感謝を抱えながら、

更にルーアンがパワーアップ出来るよう充電期間に充てたいと思います。

 

秋からのお話もいろいろいただいておりますのでまたどちらかでお会い出来ると

思います。

が!まずは次回!!

9/2(水)〜8(火)  西宮阪急1F です。

 

再びみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

*各地のイベント中にお客さまのバッグを持ったお写真もたくさん撮らせて

いただきました。

また記事アップしていきますのでこちらも是非楽しみにご覧くださいませ。

 

IMG_5123