img_8774-1.jpg

うめだ阪急期間限定SHOP☆明日からです!

こんにちは。Rouenです。

先週火曜日に西宮阪急イベントが終了し、その熱もまだ冷めないまま明日からは場所をうめだ本店に変え、1週間の期間限定SHOPが始まります!

うめだ阪急も今回で4回目☆いつもお声掛けいただき光栄です。

梅田阪急でもかごバッグの新作を続々、そして西宮阪急にて初お披露目で好評をいただきましたかごバッグピン【SPICE RIBBON】に加え、デニム地ベースに春色を意識した新作かごバッグピン10点を並べます。

  
  
  

またatelier cotocotoさんとのコラボバッグ【Rouen Luxe】では新しくこちらのバッグを作りました。

  
かごバッグは巻き布が数点あるものを除くとその他はかごバッグ、かごバッグピンとも全てデザイン違いの1点モノになります。

どうぞお早めに☆ご希望の商品をご覧くださいませ。

うめだ阪急にて皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております。

【うめだ阪急  Rouen 期間限定SHOP 】

3/16(水)〜3/22(火)  10時〜20時(金、土曜は21時まで)

10階  南街区  にて

img_8606-1.jpg

西宮阪急イベント終了☆ありがとうございました!

西宮阪急POPUPSHOP☆終了しました。今回もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!!

今回は新聞の折り込み広告にも載せていただいたので記事を見てお越しいただいた方も数多くいらっしゃいました☆

  

いつも終わると、程よい疲れの中、今回出逢ったお客様とのいろんなシーンがたくさん頭の中に思い出されて心がじんわ〜り温かか〜くなります♡
   
 
   
 
が‼️今回はあまり余韻にも浸ってられず。。

3/16(水)〜22(火)今度はうめだ阪急本店10階です。

土曜日にはダンボール発送しなきゃ!っていう。。。なかなかタイト〜^^;
5月は10日〜@神戸マルイが先日新しく決定しました。

これからもイベント目白押しです。

【Rouen 期間限定ショップ予定】
●3/16(水)〜3/22(火) うめだ阪急10階

●4/20(水)〜4/26(火) 川西阪急1階

●5/10(火)〜5/17(火)神戸マルイ1階

●6/1(水)〜6/7(火)なんば髙島屋5階

●6/22(水)〜6/28(火) 西宮阪急1階
会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞお立ち寄りくださいね。

ルーアン史上最高のボリューム♪

こんにちは!

Rouenです。

先日手に入れたボリューミーなインポートのフリルリボンで春のバッグを作ってみました。
  
フリルがバッグ本体からたっぷり張り出して、お色はシックですがとても華やかな印象になります。

立体的な表情はヨコから見てもスゴイんです。☟
  
上から見てもフリルがバッグをまぁるく囲っているようです。☟
  

Rouen史上最高のボリューミーなバッグ、皆さまに是非ご覧いただきたいバッグです。
迫ってきました!3/2〜(水)の西宮阪急に並べます。
どの会場でもそうなのですが初日がやはり揃っておりますのでどうぞお早めにお越しください♡

【Rouen 期間限定ショップ】2/12現在
●3/2(水)〜3/8(火) 西宮阪急1階
●3/16(水)〜3/22(火) うめだ阪急10階
●4/20(水)〜4/26(火) 川西阪急1階
●6/1(水)〜6/7(火)なんば髙島屋5階
●6/22(水)〜6/28(火) 西宮阪急1階

春に持ちたい色使いバッグ♪

こんにちは。

Rouenです。

色を効かせた新作たち。
お洋服がベーシックな方もバッグで個性を出して。
取り入れやすい方法ですがその効果は絶大♡
《やり過ぎないみんなとひと味違うオシャレ》は目指したいところですものね(*^^*)
小物の色のチカラを借りて♪

  

気になるバッグはこれから始まるポップアップショップで是非直接ご覧になってくださいね。

●3/2(水)〜3/8(火) 西宮阪急1階

●3/16(水)〜3/22(火) うめだ阪急10階

●4/20(水)〜4/26(火) 川西阪急1階

●6/1(水)〜6/7(火)なんば髙島屋5階

●6/22(水)〜6/28(火) 西宮阪急1階
*2/19現在

大人フリンジを使って♪

おはようございます。

Rouenです。
先日手に入れた初めて使うフリンジ。
光沢があり太さが違うリボンや糸で出来ていて揺れるたびにそのニュアンスが楽しい大人なフリンジです♪
只今、春夏に向けてたくさん作っておりますがこちらを使ってもいくつかデザイン、仕上がりました♪
シックめにまず3つ。

  

フリンジの表情が際立ちます。

ポップアップショップで是非直接手に取ってご覧くださいね。
3/2(水)〜3/8(火) 西宮阪急1階

3/16(水)〜3/22(火) うめだ阪急10階
4/20(水)〜4/26(火) 川西阪急1階
6/1(水)〜6/7(火)なんば髙島屋5階
6/22(水)〜6/28(火) 西宮阪急1階
*2/12現在決定分
●ルーアンHP http://rouen-color.com/

●FBページ http://www.facebook.com/rouen.color

●Instagram http://instagram.com/rouencolor

春へ向けて☆新作続々

おはようございます!

寒さも和らぐ日が多くなり春が見えて来たかな?な感じのこの頃。
春よ〜来い♪ 待ち遠しいですね(^^)

Rouenもデパートイベントを12月1月2月お休みし、3/2〜の西宮阪急を皮切りに只今6月まで予定が入っております。

それへ向けて新しいバッグ、どんどん作っておりますよ。

まずはこちら。巻き持ち手タイプが最近とても人気なので春からは数も増やしていこうと思います。

モノトーンの幾何学模様☆黒とピンクのバッグに巻いてみました♪

  

ファーを付けるとこんな感じに♪

  

春の新作どんどん紹介してまいりますね(^^)

● ルーアンHP http://rouen-color.com

●instagram http://instagram.com/rouencolor

●FBページwww.facebook.com/rouen.color

ミナミ初出店です♡

先日、大阪なんば髙島屋の商談に行きました。

そしてイベント開催の日にちも決定しました!!(^^)

ルーアン初のミナミ♪

南海沿線、近鉄沿線、御堂筋線筋沿線、お近くの皆さま!!

全部デザイン違いのたくさんのかごバッグ、是非見にいらしてくださいね✨✨

まずは手帳にチェックお願いします♡

■なんば髙島屋 6/1〜6/7

【ルーアンその他の予定】

3/2〜8 西宮阪急

3/16〜22 うめだ阪急本店

4/20〜26 川西阪急

新しいショップカード♡

おはようございます。

今日で3連休も終わりですね。

昨日1/10にえべっさんの総本家、西宮神社にお参りに行って参りました。

『2016もルーアン☆楽しいアイデアがたくさん浮かびますように』とお願いしましたよ(*^^*)
さて、新しいショップカードが出来ました。

。。って今から印刷やさんにお願いするのですがね。
春夏のイベント会場にもドッサリと置きますのでどうぞお持ち帰りくださいね。
  

2016もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

初詣に神戸三宮の生田神社にお参りしたが今年は何と!大吉♡♡

Rouenはさらに勢いをつけてまいります(*^^*)

ブログの記事アップが滞っておりました。。ご覧いただいてた皆さま、申し訳ございませんでした。

スマホから比較的簡単に入力出来るアプリを入れましたので(アプリってスゴイですね!)これからは変わります!!(断言!)

2016も引き続き是非チェックの程よろしくお願いいたします!!

神戸マルイ9days 終了いたしました!! 

おはようございます!

「配色をデザイン」のルーアンです。

 

昨日で「Rouen×Loistaa」のコラボポップアップショップ@神戸マルイ が終了しました。

会期中には本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

 

 

IMG_6803

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6800

 

 

 

 

 

 

いつもイベントにお越し下さる方々、

すでにルーアンのかごバッグを持っていただいてる方々も2つめ、3つめを、

新商品のスヌードのオーダーにお越しくださったり、

また初めてのお客様はかごバッグやスヌード、アクセサリー

を手に取ってご覧いただき楽しんでいただけるイベントになりました。

 

IMG_6835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ターミナル駅ならでは?地方の方にもたくさん見ていただき

お話しただけでも山形へ、新潟へ、愛媛に、長崎に。。

各地へルーアン商品が旅立ちました。

 

 

終始バタバタしておりましたがたくさんのお客様と意外としっかりお話も出来、

「お客様とお話するのって本当に楽しい!」

と改めて思ったイベントでした。

初の9daysもなんのその! やはり、「楽しい!」が勝ちます(笑)

 

神戸マルイの方々には本当にお世話になり、困っている所を笑顔で助けて

くださり、ありがとうございました。

 

正直。。。商品がほとんどなくなってしまい。。。

 

でも次の予定も迫っているのです!!

 

[Rouen 期間限定ショップ]

11/11(水) 〜 17(火)

阪急うめだ本店 10階 スーククローゼット 南街区

 

またたくさんの楽しんでいただける新しい商品を揃え、皆様を

お迎えできるよう、製作に励みます。

 

どうぞ手帳にチェックお願いいたします^^☆