春へ向けて☆新作続々

おはようございます!

寒さも和らぐ日が多くなり春が見えて来たかな?な感じのこの頃。
春よ〜来い♪ 待ち遠しいですね(^^)

Rouenもデパートイベントを12月1月2月お休みし、3/2〜の西宮阪急を皮切りに只今6月まで予定が入っております。

それへ向けて新しいバッグ、どんどん作っておりますよ。

まずはこちら。巻き持ち手タイプが最近とても人気なので春からは数も増やしていこうと思います。

モノトーンの幾何学模様☆黒とピンクのバッグに巻いてみました♪

  

ファーを付けるとこんな感じに♪

  

春の新作どんどん紹介してまいりますね(^^)

● ルーアンHP http://rouen-color.com

●instagram http://instagram.com/rouencolor

●FBページwww.facebook.com/rouen.color