ルーアンBag Museum 2014秋〜2

 

今日電車でルーアンのバッグ見たよー

などと今まで4回教えていただいたことがあります。

街中でもパッと見てすぐわかる! 間違いないよ〜、と。

 

構想、試作段階を経て昨年の春にみなさまにご覧いただけるように

なった「大人の着せ替えかごバッグ」。

 

まだまだ一年半ですが、そんな風に

「ルーアンのバッグたちはその後みなさまの日常の中にいる」

というお話をお聞きすると、嬉しい気持ちがこみ上げます。

実はバッグが皆様の手に渡るときには一抹の寂しさを感じるので。 笑

(ひとつひとつデザインを決めてからチクチク縫うのでひとつずつに思い入れがあるのです。)

 

その後ご愛用いただいてるお話をお聞きすると

お渡しの時はそんな気持ちだったな〜、とすっかりその感情を「過去」に思い、

それぞれのバッグのストーリーに想いを馳せてしまいます。

 

関西だけでなくこの夏には関東でも期間限定ショップをOPENさせていただきました。

発送なども含めると日本各地にお送りしています。

また折り畳めるかごバッグなので外国旅行にも連れて行っていただいてるようです。

(私も今年3月のフランス旅行にミニサイズを連れて行きました ^^)

 

そんな嬉しいお話を栄養に!(笑)これからも気を引き締めて

デザイン性と使い勝手の良さを実感して、ご愛用していただけるバッグ

を作っていきたいと思います。

 

長くなりましたが新顔バッグご紹介です♬

個性的なリボンで仕上げました。

「みんなと違う」少しエッジが効いたデザインがお好きな方に☆

他のデザインごご紹介はコチラ→ ☆☆

 

写真 2-2

 

次回イベントでご覧いただけます。

★Rouen 期間限定SHOP★

10/11(土)〜19(日)

場所:大阪梅田/ブリーゼブリーゼ1F

 

*それまでに売り切れる場合がございます。ご了承ください。