初対面の方と会うコーディネート

最近、取材や商工会議所の会合にゲストで参加させていただいたり・・・

初対面の方とお会いする機会が重なっていました。

(取材の件はまたご案内させていただきます☆)

 

さて、何を着ていくか、です。

私の話になりますが、個人の方のスタイリングもさせていただいて

おりますので、そういうシチュエーションは

緊張感を持って「なるほど!」と思っていただけるようにと心掛ています。

 

☆ インパクトを持っていただける華やかさがある

☆ 自分に合う服だと説明が出来る

 

この2点を大事にしています。

 

この季節重宝しているその2点に叶うコーディネート。

 

パーソナルカラーの1stシーズンが

summerの私が大得意なブルーグレーとコミュニュケーション色の代表色、

イエロー(私のイエローはライトなレモンイエローです)が混じった

涼しげな透け感あるワンピースにネイビーの麻のジャケット。

今年流行の大振りのベージュのネックレス。

ルーアンのバッグは今日はこのネイビーのバッグにしましょうか♡

(*バッグの持ち手処理、口閉じ処理はまだのバッグです)

ブルーグレーxイエローワンピ

 

ルーアンのホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>