芦屋イベント終了

今朝はひときわ寒いですね。

さて、イベント続きの今週ですが芦屋のイベント終わりました。

この「ドンボスコバザー」は医療関係者の方が発起人、寄付を目的としたイベントで

東京で発祥、関西では芦屋で開催されるとってもコアなイベントです。

 

私はご縁あり、参加させていただいていますが告知もしないので、知ってる方だけが

多く集まるイベントのため、一般にはなかなか知られてません(笑)

いつもはモノの販売等には関係がないマダムたちも多数。でも、この日は売り手となり

とてもアットホームな雰囲気な中行われます。

そして、世代は私の母世代中心でしょうか。(だから検索しても出てこないのかな 笑)

みなさんとーってもお綺麗な「マダムの会」なのです。

 

私は昨年に引き続きの出展ということもあり、覚えててくださったり、

今年は気持ちに余裕を持っていろんなマダムともお話することが出来ました。

 

時間もとっても短いイベントですが(4時までなのに3時過ぎから片付けます。そんなにラフ 笑)

「大人の着せ替えかごバッグ」、あと小物もたくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました!

バッグを既にお求めのマダムが他のマダムを連れてきてくださりご購入いただいたり、

お母様がお嬢様と来られ「あなたコレがいいわよ」とプレゼントとして

お買い求めくださったり・・・。

 

このイベントではWebshop前のサンプル品としてかごバッグは少々お安く出していたため

「もうすぐしたらこの値段じゃないんだって!じゃ今買う方がいいよね!」という声に

「マダムもそういうの言うんだ」とそういうのも少し面白かったです^^

 

小物はこちらのタイプが大人気でしたよ♡

バッグのパーツとして、ストールの上に、お帽子のアクセントとして♡

ピンズ写真

 

来年も「ドンボスコバザー」また参加する予定です^^

みなさま、ありがとうございました!!

 

ホームページはこちらから(只今修理中ですが、ご覧いただけます。)