Merry Christmas !!

クリスマス。

今年はなんだかバタバタ。

そんなに用意も出来ず、飛び込んできた感じです。

 

昨日、お昼はニットプロ級の友人が彼氏に贈るという手編みセーターを

ひと足先に見せてもらい(笑) 「ほー!いいなー!彼氏さん幸せ!」

そして夜、グランフロントのレストランで食事をすると

横の大人なオシャレカップルが高価そうなプレゼントを渡し合うのを横目で見て

「よろしいなー」(←おばちゃん口調でね 笑)

周りにクリスマスを感じさせてもらった日でした(笑)

 

夜の街はとってもキレイ。

「寒いケド楽しい〜♪」

写真 1-1

あちらもこちらも♪

写真 2

街が華やいでるのはなんだか幸せな気分♪

 

 

 

写真 3

来年は私もロマンチックなクリスマス過ごしたいな^^

 

ルーアンのホームページはこちらから

(修正中ですがご覧いただけます)