京都のおねえさんと。

2日続けて京都へ行ってました。

兵庫県に住みながら学生時代も京都の学校だったせいからか意外と京都へ行くことが多い私です。

 

学生時代の4人でワーキャー言った次の日は「京都のおねえさん」と夜の京都でしっぽり。(になりませんでしたけどね)

でもよくよく考えると会ったのは5回か・・・そのくらい。

だから今でも会う前はちょこっと緊張します。

すごく堂々と現れるしかな(笑)

 

もともとはアメブロをしていた時に仲良くなった方でこんなに波長が合うとは。

お互い恋人のようにそれを言い合ってますが(笑)

 

でも、ここ3、4年の自分の中の「心のお師匠さん」。(タメ口ですがそう思ってます 笑)

いつも心にズッキュンの「ワード」をくれます。

ものすごい盛り上がりながら。

「私が生きる上でのキーワード」もくれました。(秘密ですけどね 笑)

 

本当に私の気持ちを深く考えてくださり応援してくれる貴重な方です。

うれしいな〜 これからもどうぞよろしく。

その方のブログです。 ☆☆☆

 

4/6(土)、4/7(日)にしのみやさくらまつり「暮らしのさくら色展」に出展します。

場所:アトリエ風姿花伝

時間:10時〜17時

今回は展示のみですがたくさんのデザインの「着せ替えかごバッグ」が見られます。

お近くの方はこの機会に是非お越しくださいませ。

 

 

ルーアンのホームページはこちらから

 

コメントは、記事タイトルをクリックして各記事下部のコメント欄にお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>