両方充実です☆ Elegant & Casual

以前バッグが並ぶのを見て「美術館に来たみたい」と言っていただきました♡

 

大丸神戸店の催事では、たくさんのデザインをご覧いただけます!

今までのイロカゴ会、イベントに比べてもその量は最多です!!

もちろんすべて1点モノです!

 

ルーアンではバッグデザインも

キレイめエレガントなものから個性派リボンが楽しいカジュアルなものまで

たくさんのデザインをご用意しております。

 

来週水曜日から始まります!(4/23から29)

是非ルーアンの世界観を味わってくださいね♡

 

★キレイめがお好きな方に エレガントデザイン♪♪ (*ほんの一例です)

写真 2

 

 

★個性が楽しいカジュアルデザイン♪♪(ほんの一例です)

写真 3

 

★ ルーアンHPはこちらです。 いいね!よろしくお願いします。

rouen-color.com

 

★ ルーアン商品も購入できるルパージュHPはこちらです。

いいね!よろしくお願いします。

Le-pageshopping