「なでしこの会」のみなさま!ありがとうございました!

昨日は西宮のステキな隠れ家的カフェ cafe cafo さん にて

「なでしこの会」のみなさまのカラー診断をさせていただきました☆

「なでしこの会」・・・みなさま○○士、というくくりで繋がり、

食事をしながら情報交換などをして親交を深める女性の会だとのこと。

税理士さん、弁護士さん、司法書士さん・・・想像通りというか、

なかなかオカタイ日常だそうで。

ふわ〜と柔らかい「カラー診断」(笑)に興味を持っていただいてお声をかけて

いただきました。

「普段はかっちりとしたスーツのVゾーンの中で少しの抵抗をします(笑)」とのこと。

 

スーツやコート、大部分はそのベーシックカラーで占められ、また価格もお高い。

失敗したくない!アイテムですよね。

カラー診断では自分に合う「色もの」はもちろん、得意なベーシックカラーも

確認出来ます。

黒、グレー、ネイビー、ブラウン、ベージュ・・・みなさまにはグレーが良いのか、

またはどんなベージュが似合うのか、とお一人お一人ご自身の持つ色素と合わせながら

姿見の前でご説明させていただきました。

 

みなさん、オフの素顔は笑顔いっぱい、オシャレも大好き!メイクは何色が似合う?と

今どき女性!、とーってもチャーミングな(←死語ですか? 笑)方々でした!

 

「スーツもこんなベージュ着てみよ♡」など、さっそく取り入れてみようという

嬉しいお言葉も♡

 

今週がはじまりました。

「なでしこの会」のみなさんはオン。

今日からパリッとスーツでお仕事かな♪

 

お集りいただいた方々、どうもありがとうございました!!

 

ルーアンのホームページはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>