9月のイロカゴ会決定です!

すこーしですが朝晩の暑さも和らいできたような・・・

雲も少し秋っぽくなってきたかな・・

急に気持ちが「秋」に向いて来ました。

 

ノースリーブ着てても色は秋色、そして

デニール数が少ないタイツを履いて足元も秋を意識・・・

そんな工夫で乗り切りたい季節。

旬のチェック柄を取り入れてトラッド感やクラシックなテイストを

楽しみたい今年の「おしゃれの秋」に向けて心が躍ります。

 

そんな秋に向け私も準備しておりますよ♪

そのひとつ、イロカゴ会の開催日決定です!

 

春夏はもちろん、

これからの秋冬も程よいアクセントになる

「ワンタッチのファーで1年中楽しめる大人の着せ替えかごバッグ」

たくさんごご用意いたしますので是非ご覧にお越しくださいませ。

 

そして今回は!

ルーアンのかごバッグにぴったりの

「私のイニシャル+誕生月石カラーのビーズチャーム」を

ビーズアクセサリーデザイナーのLady Bird主宰 河野温美さんが

デザインしてくださいます!

「私のイニシャル+私の誕生石カラー」のチャーム♡

これはなかなかの「特別感」味わえますよ♡

 

イロカゴ会や今回特別出展チャームについてはまたブログで

書いていきたいと思いますのでどうぞチェックしてくださいませ☆

 

///////////

イロカゴ会

〜組み合わせの引き出し無限大〜

● 9月15日(日)、16日(祝)     11時〜16時

アトリエ at  home  にて   (芦屋市山芦屋町5-18)

 

ルーアンのホームページはこちらから