お嫁さまにお揃いのバッグを

お盆の名残でちょっとゆっくり過ごしながら

今日は「大人の着せ替えがごバッグ」のお届けに。

 

息子さまのご家族が帰省なさるとのことで

お誕生日が近いお嫁さん用に

バースデープレゼントとしてバッグを用意される、との事でした。

 

蝶の凝った織りリボンが印象的な優しいラベンダー色のバッグ。

これからの秋冬を見据えてワンタッチで取り外しできる

グレーのファーも一緒に、とご注文いただきました。

(写真はファーなし状態です)

写真 2-1

 

お客様→お義母様はすでにネイビーのカジュアルアレンジのかごバッグをお持ちです。

お嫁さまはフェミニンなお好みなのでしょう・・・

お義母様は迷わずこのラベンダーのバッグをお嫁さん用に、とおっしゃいました。

 

「こういう感じが好きかな・・」と思いながら

「私と色違いのバッグをどうぞ」というお義母様のお心遣いが

またお嫁さんには嬉しいですね^^

 

一年を通してご愛用いただけると嬉しいです・・・

私からはお祝いと共にそんなメッセージを。

 

かごバッグに乗せてお義母様のお気持ちが届いたら・・・

なんだかほっこり、私も嬉しい気持ちになるご注文ありがとうございました☆

 

ルーアンのホームページはこちらから