私も 「逢瀬」

「逢瀬」のちょっと妖しい響き。

そのニュアンスを共有して

「次の逢瀬は?」と使い合えるお姉さんと

会いました。

それは以前に書いた「京都のお姉さん」 まさにその方。

私が大好きなcotocotoさんです。

お仕事のコト、プライベートなコト・・・

いつもとても濃密なお話が出来ます。

 

フラワーアーティストであるcotoさんと持ち上がった計画。

アーティフィシャルフラワーを「大人の着せ替えかごバッグ」用に

アレンジしていただきます。

実はこのバッグの構想段階から私はひとり

「いずれはcotoさんと・・・」と

勝手にも思っておりました。

 

1年を通して楽しめるこのかごバッグ、お花アレンジプラスは

敢えて秋冬に発表したいな、と思います。

「色」を操る2人で作る

「秋冬の色合いで魅せる秋冬のアレンジかごバッグ」

きっと「いいもの」が出来る。

そう確信しています。

 

日傘を忘れたのをエスカレーターの途中で思い出し

逆走、駆け上がりました。

最近2人とも誕生日でさらに「ええお年」になったのに(笑)

cotoさんがアメブロで書いてくださった私との「逢瀬」。

いつもの文章スタイルで「最初のつかみ」はこの事件です(笑)

→ ひとcotoふたcoto花日記

 

逆走・・・昔と違ってかなりの息切れがショックだったな・・・

 

ルーアンのホームページはこちらから