砂時計のディフューザー

このあいだ25年来の(長っ)親友からもらったプレゼント。

こんな素敵なディフューザーがあるんですね。

それもそのはず?なのかな。

彼女はアロマセラピストさんです。

今は育児のためお仕事をお休みしていますが。

 

砂時計のディフューザー

 
どこか懐かしい砂時計のかたち。

この美しいオブジェに香りを空間に放つ機能があるなんて。

 

特別な作業も電源も必要とせず、

そこに複雑なテクノロジーは何もありません。

 

アロマオイルが少しずつ少しずつ落ち30分ほどで全部落ちたらまた反対に返すだけ。

こつこつと時を刻み、絶え間なく落ちる様子を見、

そして漂う香りがまた心を鎮めてくれます。

 

最近の私は新しいこと考えていて頭の中、いろんな事が飛び交っています。

ちょっと一息つきたい気分でした。

さすが私の何から何まですべてを知る親友のタイミングは絶妙♡

彼女にもらった、という幸せな気持ちと安心感がプラスの癒しを与えてくれるような気がします。

いつもありがとう。A.

 

新しいこと、またここでお知らせさせてください^^

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ルーアンのホームページはこちらから