コラボバッグ写真です☆

ブログアップ、間が開いてしまいましたが・・・

 

今日はかねてから進めておりました京都のフラワーデザイナーさんの

アトリエcotocotoさんとのコラボバッグ、初公開です!

 

飾り気のないナチュラルイメージのサイザルバッグが

2人の手を掛け、洗練されエレガントさが加わり

「大人の女性にふさわしいバッグ」になりました☆

 

今日はいつになく言葉少なに(笑)

お写真から読み込んで楽しんでくださいませ。

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC  SONY DSCSONY DSC

 

cotocotoさんの作られるコサージュはじめ、お花のアレンジは

色彩理論から紐解いたその色合わせが奥深く絶妙で、

いつも「素敵だなぁ♡」と感心させられる

デザインばかりです。

そんな彼女の素敵な日々の作品が見られる、

そして「実は面白いひとちがうの!?」

とそんな一面が垣間みられる(笑)

ブログも必見です☆

●cotocotoさんのHPはこちら ☆☆☆

●ブログはこちら ☆☆
このコラボバッグのグレーとアイボリーは下記でご覧いただけます。

cotocotoさんの作品はコサージュ、Fablic&Flowerのコンセプトで展開されている

デザインパネル「Muse」など多数ご覧いただけます。

秋の京都、ぜひお立ち寄りください。

 

///////////////

合同作品展

ムスンデ、ヒライテ。

10月3日(木)〜7日(月) 11時〜19時(最終日は17時まで)

京町家ギャラリーほりかわ

(京都市中京区堀川通御池下る東側)

 

ルーアンのホームページはこちらから