美術先生のオーダーバッグ

寒くなりましたね。

みなさんは風邪などひかれていませんか?

私はお布団は慌てて変えたものの洋服の冬支度が出来ていないので

秋服+ストールでなんとなく乗り切っています。 (汗)

もう「本格冬服」用意しなきゃ、ですね。

 

さて、先日、美術の先生お二人に、バッグをオーダーしていただきました。

「オーダーしたい」とお話をいただいた時から私は「どんな風に作られるだろう」とワクワク。

展示会などでも先生の素晴らしい油絵などを目にしていたからです。

 

そして、完成したバッグたち^^

先生

2つともリボンボリュームのある「それだけで主役級バッグ」が出来上がりました。

 

グレーのバッグオーダーの先生は「キレイめな格好にも持ちたいわ」ということで

ブルーのインポートリボンに艶のあるフリンジを組み合わせ。

コントラストをあまり付けないスタイルが上品で洋服を選ばないですね^^

そして、オーダーバッグならでは出来ることも・・写真ではわかりにくいのですが

持ち手をネイビーにされました。(通常私がデザインを決める場合は同色にするので

この場合グレーになります)

 

ネイビーのバッグオーダーの先生は最後にきてターコイズバッグからチェンジ。

先生は幅の大きなアイボリーのフリンジが大変お気に入りでそれを使うことを

メインに考えられこちらも綺麗なインポートリボンでバッグの印象を大人っぽくし 、

最後に真っ赤なタッセルで遊びゴコロを持ってきたあたりがさすが!

 

お二人とも「どうしよーどうしよー迷うー」とおっしゃりながらでしたが

そんな時間も楽しい「バッグオーダー」。

ご自分でデザインさせた一点バッグを持って歩く日々はきっと

「いつもより少しワクワク楽しい」。

バッグひとつでそんな気持ちになっていただければ嬉しいな、と思います。

 

バッグ、リボンはもちろん、持ち手の色までご指定いただける

「Rouenのオーダーかごバッグ」、私だけのバッグ、デザインしてみませんか?

(*オーダー料は別途になります)

 

ルーアンのホームページはこちらから